1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】帰省

【スタッフブログ】帰省

2011/08/12 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木ですhappy01

お盆前ということでワタナベ皮膚科にも帰省してこられた方が多々診察にいらしてます。

うちの姉もつい先日、ちびっ子virgo2人を連れて帰ってきました。

おかげで毎日賑やかです。

その体力はどこから来るのか・・・sweat02

プールをしてもらって大はしゃぎshine

プール.jpg

  

ガレージの中なので日焼けは少ないものの

蚊に刺される危険性大なので

真横にブタさん香取が待機してます(笑)

最近は水やりのホースで遊ぶことも覚えて

持ったが最後、プールに入ってない私や姉に向かって水がdown

 

 

 

プール2.jpg

携帯だけは死守!!とばかりに

タオルに包んでなんとか水から回避させましたが

代わりに自分自身がびしょ濡れですよsweat02

 

帰省中ほぼ毎日プールのようなので

防水ケースが必要かなぁと悩み中ですsad


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ