1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】中華

【スタッフブログ】中華

2011/08/10 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川ですhappy01

毎日暑いですね~~~sun

年々、日焼けはしたくないものです=シミになるからcrying

日々のお手入れ&紫外線予防をしっかりしとかないとですねgood

 

さて、先日は家族で昔から行っている中華屋さんに食事に行きました。

 

場所は、四条大橋すぐ横の【東華菜館】です。

  

 

 私が小学校ぐらいの時から来ているここは、お店の作りもとってもレトロです。

エレベーターは、手動です。エレベーター.jpg

 

 

タイタニックのワンシーンに出てきたのと同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の雰囲気もレトロshine

とうかさいかん店内.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ横が鴨川です、右大文字も南座も見えて景色もいいです。

とうかさいかん景色.jpg

 

 

いつもここに来たら注文する、私のお気に入りメニューは、

海老の天ぷら、春巻き

 

 

エビの天ぷら.jpgはるまき.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ペキンダック

ペキンダック大好きなんですheart02

 

ペキンダック.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートに、揚げまんじゅうも必ず食べますdelicious

 

とうかさいかんまんじゅう.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュークリームサイズぐらいありますが、お腹いっぱいでもぺろっと食べれるんです。

 

昔から行ってる東華菜館、美味しいので是非お勧めですよshineshine


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ