1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】花火

【スタッフブログ】花火

2011/08/09 【スタッフブログ】

こんにちはhappy01

 

スタッフ高瀬です。

 

昨日あたりから暑さが戻ってきましたねsunsun

 

朝出勤する時、シンフォニア御池の入口の木は蝉のなき声が響き渡ってますthunder

いったい何匹いるんだろ???

 

と、思うくらいの音量ですcoldsweats02

 

 

さて、8月も中旬にさしかかろうとしてますが、皆さま夏らしいお出かけはされてますか??

 

私は先日、綾部の花火大会へ行ってきましたpig

 

由良川沿いで打ち上げられる花火大会shineshine

 

都会の花火大会とは違い、人も少なく、ゆったり、近くから観ることができます。

あの田舎な感じの雰囲気が好きですheart01

 

 

110730_204508.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏は暑くて、体力落ちるけど、イベント事が多いので、私は好きな季節です happy01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ