1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. いただきもの

いただきもの

2011/07/30 【ブログ】

患者様から素敵な差し入れを頂きましたshine

GATEAUDESBOIS.JPG GATEAUDESBOIS2.JPG

袋まで素敵な

『GATEAU DES BOIS』の

焼き菓子セット。

とってもしっとりした触感で、

とても美味しかったですdelicious

 

シナモンロール.JPG コーヒーゼリー.JPG

 こちら、患者様手作りの

『シナモンロール&

     コーヒーゼリー』

シナモンロールのシナモンとざらめ砂糖のかたまったところが、めちゃくちゃ美味しかったですsign03

コーヒーゼリーはコーヒー豆ものっていて本格的shine

下のミルクと混ぜて頂くと、さらに美味しかったですhappy02

 

 

 とらや.JPG  とらや2.JPG

 老舗『とらや』さんの汁粉。

白玉餅が入っていて、

夏の疲れが取れそうな甘さです。

本店のCafeでも頂けるそうですhappy01

M様、O様、K様、K様、ありがとうございました。


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ