1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】初めてのお泊り保育

【スタッフブログ】初めてのお泊り保育

2011/07/29 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木です。

先日姪っ子その①が幼稚園から初めてのお泊り保育に行ってきましたcatface

体操服やら何やらといっぱい詰め込むため、大きなリュックを購入。

中身を入れてみると・・・・・・・・・

姪っ子.jpg

 

おや・・・・・・

 

リュックが歩いてます(笑)

 

思わず笑っちゃいましたsmile

 

 

普段はお気に入りの白いタオルを持っていないと寝れない姪っ子ちゃん。

しかし今回のお泊り保育はそういった「○○がないと寝れない」という○○持ち込みお断り。

果たして眠れるのかsign02

親だけでなくじーちゃんばーちゃんおねえちゃん(意地でもおばちゃんとは呼ばせません)もそれが心配・・・。

そんな心配をよそに、はしゃぎ過ぎて9時にはぐっすり眠れたようです(笑)

いつもそのくらいの時間に寝てほしい・・・・・・。

 

今年は8月のお盆前に京都に帰ってくるらしいので

今から姪っ子ちゃんたちをどこに連れて行こうか考え中。

姪っ子その②がまだベビーカー必要なのでベビーカーでも行けるところ・・・・・・。

どこかいいところ、ないですかね~~gawk

そんなことを考えていたら、昨日電話でリクエストが来ました。

琵琶湖とアウトレットだそうです。

アウトレットはともかく、琵琶湖~~~~~~~~~~coldsweats02

日焼け止めたっぷり塗って頑張りますbearing


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ