1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】地デジ化

【スタッフブログ】地デジ化

2011/07/25 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木ですnotes

ついに完全地デジに移行しましたねsign03

昨日は家で姉と電話をしながらカウントダウンしてみましたsmile

地デジ.JPG我が家では12時になると

予想していた青画面にcatface

しかしなぜか姉の家ではまだ

アナログ放送が映っていたという。

あれ?どういうこと??

同時にツイッターで会話をしていた

静岡の友人もまだアナログが見れるとか。

おや?

東北3県だけが延長じゃなかったの??

謎が残る地デジ化……。

大八木家ではリビングとダイニングは地デジ対応しているんですが

まだ私の部屋は非対応なんですよねsweat01

なので今朝はすっかり砂嵐になってましたdown

普段あんまり見ないテレビですが、いざ見れないとなるとちょっと不便・・・。

しばらく様子を見て不便さを感じたら買おうと思います(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ