1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】鳥羽&二見

【スタッフブログ】鳥羽&二見

2011/07/04 【スタッフブログ】

こんにちはhappy01

 

スタッフ高瀬です。

 

先日、土日を利用して、鳥羽&二見へ行ってきましたnote

 

夕方すぎに鳥羽に着いて、夜ご飯shine

 

 

110702_195900.jpg110702_195524.jpg110702_200643.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

亀の手                         海鮮丼                         白子&赤子

 

亀の手は岩場にひっつている貝の一種ですごくジューシーで貝っぽくなかったです。

海の近くは何を食べても新鮮で満足でしたhappy01

 

 

旅館では気が付いたら爆睡してしまい、変な時間に起床chick

 

せっかく早起きしたしsign03

太平洋も一望できるお部屋だしsign03

朝日を見ようと待機sign03

 

待つこと数十分・・・・・・clock

F1000291.jpg雲がかってるけど、朝日も見れて感激happy01

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目は今回のメインでもある二見シーパラダイスへnote

 

F1000285.jpgあっかんべーが得意なマルコちゃんsmile

二見シーパラダイスは動物達と距離が近く、

触れ合えたりもできるので動物達を身近に感じることができました。
 


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ