1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】L'OCCITANE

【スタッフブログ】L'OCCITANE

2011/07/01 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木ですhappy01

7月になりましたsign03

そして今年ももう半分終わってしまったんですね。

早い~~~~~~~~~sweat01

時間が過ぎるのは早いですねぇsad

 

先日友人の誕生日プレゼントを買いに久々にL'OCCITANEに行ってきましたnote

ロクシタン.jpgL'OCCITANEのハンドクリームのチェリーブロッサム、大好きなんですheart01

サクラの香りが好きなのですが、今年は冬からの手荒れがひどくて泣く泣くこちらはお休みしてましたweep

使い始めると頻繁に使いだして、気付けば

あ・・・・・・もう無い・・・・・・。という状況にdown

 

 

ロクシタン2.jpgついでとばかりに自分の分もお買い物しようnote

とか思ったら、期間限定でピオニー(シャクヤク)の

ハンドクリームが出てるsign03

ピオニーは甘すぎずかといって爽やか過ぎる

というわけでもなくて、こちらの香りも

大好きなんですheart04

残念ながらハンドクリーム単品での販売はなくてセット販売のみだったんですが思わず自分用と友人の誕生日プレゼント用に買っちゃいましたcatface

(写真は友人用に買ったシャワージェル・ボディミルク・ハンドクリームのセットです)

予定していた予算を超えちゃったけどいつもお世話になっている友人なのでいいかな(笑)

週末にお泊り予定なのでお祝いしてきますheart04


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ