1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】Cafe comme ca

【スタッフブログ】Cafe comme ca

2011/07/07 【スタッフブログ】

こんにちは。

大八木ですhappy01

昨日は七夕でしたね。

年に一度の織姫と彦星が逢える日なのにあいにくの雨rain

あと1日早く梅雨明けしていれば織姫と彦星も逢えてたのに・・・。

梅雨のバカ~~~~~~~~~~crying

 

さて、先日友人の誕生日を兼ねて梅田のヨドバシにあるカフェコムサに行ってきましたcatface

期間限定で七夕限定ケーキ2種&12種類の星座ケーキの合計14種類のケーキがheart04

 

11_orihimehikoboshi.jpg

11_lovestarlineup.jpg

どーれーにーしーよーーかなnote

七夕限定ケーキも気になるけど、イチゴやベリーも気になるぅhappy02

11_cake.JPG

結局一緒に行った友人と

 山羊座のベリーヨーグルトムース、

水瓶座のイチゴ、

魚座のグレープフルーツを頼んで

一口ずつ食べ合いっこしてましたwink

どれも美味しくて12種類全部

食べたくなっちゃいますよねbleah

でも1ピースが比較的大きいので

1度に2個も3個もは無理・・・down

 

 

そんなわけで、今月中にまた食べに行ってきまーすhappy02

今度はどれにしようかなcatface


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ