1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スッタフブログ】たねや☆

【スッタフブログ】たねや☆

2011/06/28 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川です

毎日毎日、蒸しますね~sun

皆さん、体調管理は大丈夫ですかsign02

毎日この暑さだと、ついつい冷たいもの欲しくなりますよね~

我が家の冷凍庫にも、常に「がりがり君」が入っております。

一番よく食べるのは、父親だったりしますがcoldsweats01

 

先日、友人から「たねや」さんのゼリーを差し入れでもらいまいた。

たねやと言えば、バームクーヘンですよねpresent

たねやのゼリーもとっても美味しかったので、紹介したいと思いますheart02

 

ゼリー.jpg

 完熟梅ゼリー

紀州南高梅の梅で、梅がまるまる一粒入っていて、

梅の漬かり具合がなんとも絶妙で、冷やして食べたら最高に美味しかったです。

 

 

ゼリートマト.jpgトマトゼリー

中に、トマトがまるごと入っていて、野菜というよりかは

フルーツな感覚で食べれて、トマトと言われなければわからない、

フルティーなお味で、こちらもめちゃくちゃ美味しかったです。

  

たねやのゼリーに、とりこになってしまった私ですshineshine

この夏、アイスクリームもいいですが、ゼリーにはまりそうな今日この頃ですcoldsweats01

お勧めですよheart

 

 

 

ゼリーがマイブームなこの時期に、患者さまから差し入れで

ゼリーを頂きましたheart04

 

 ゼリー3.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

M様、有難うございましたdelicious


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ