1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】韓国カフェ

【スタッフブログ】韓国カフェ

2011/06/23 【スタッフブログ】

こんにちは、スタッフの高峰ですcherry

先日に、出町柳にある韓国カフェ李青に行って来ました。

入口はこんな感じ・・なので、ちょっと入りにくい感じではありますが、中は満席でしたsweat02

 110619_1328~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、コーヒーはもちろん韓国の薬膳のお茶もあるので

ちょっと一息、鴨川散歩のついでに立ち寄るのもおすすめですchick

 

私のお目当ては、韓国餅だったのですが、売り切れでしたweep

韓国餅、すごく美味しいのでおすすめです。

中は、写真撮影禁止なので、撮れませんでしたが雰囲気もいいですよgood

 

帰り道の河原町通りの花屋さんの前にいつもいるワンちゃん。

あまりに可愛くてパチリheart01

110619_1336~01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

李青

075(255)6652

11:00~18:00

定休日月曜日・火曜日


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ