1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】ビワミン

【スタッフブログ】ビワミン

2011/06/24 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木ですhappy01

毎日蒸し暑いですね~~~~~~downdown

連日30度超えとかshock

まだ梅雨なのに、いったいどうすれば・・・・・・・・・。

そんな暑さを乗り切るために、果実酢を購入しましたsign03

じゃ~~~~~んshine

ワタナベ皮膚科でもエステの施術を終えられた方にはおなじみの

ビワミンですhappy02

ビワミン.jpg

 

 

 

 

 

名前の通り、ビワのお酢!ではなくて、主原料はブドウ酢と米酢です(笑)

他にはビワ葉エキス・ビタミン・カルシウム・ハチミツ(精製蜂蜜)・ローヤルゼリーなどが

含まれており、健康にも美容にもいいんですよ~note

元々お酢は健康にいいっていうんですが、私はちょっと苦手だったんですwobbly

でも、このビワミンは不思議と美味しく飲めちゃいますheart01

さっそく母親の分と作ってみましたshine

ボトルだけ見るとお酒のよう・・・。

父親がブランデーと勘違いしてました(笑)

ビワミン2.JPG

コップに氷とビワミンを少量。

 

 

 

 

 

 

ビワミン3.JPG上からお水や炭酸水等を入れて出来上がりです。

おいしい~~~~~~happy02

お風呂上りにパックをしながら

ささっと作れちゃう手軽さ。

 

これからの季節には欠かせない飲み物になりそうですwink


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ