1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】ボディージェル

【スタッフブログ】ボディージェル

2011/06/22 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川ですhappy01

毎日蒸し暑い日が続きますね~sun

 

さて、今日は以前にも紹介したことがある、

MTコスメさんの、ボディークリエイトジェルの紹介をしたいと思います。

 

私は昨年の12月~使い続けて、もう3本目になりますsign03

DMAE ジメチアルアミノエタノール

MTボディージェルその2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚類の多くに含まれている神経伝達物質(魚の脂肪酸の油、鮭などに多く含まれている)で、

神経~筋肉に向かって伝達し、老化した皮膚を引き上げてくれる作用があるこのジェルは、

使い続けるほどに弾けるようなハリと、潤いに満ちた肌へ導いてくれます。からだ全体使える、みずみずしいボディージェルなので、これからのシーズン使いやすいタイプの1本です。

私もバスト以外、毎日からだ全体につけています。

むくんだ足にマッサージしながら、肩がこった背中にもジェルをつけながらマッサージして、

体もほぐれて気持ちいいですよ~lovely

ヒップに塗ると、一番ハリがでるのが実感できます。

もう私も手離せなくなりましたshine

外出先や、旅行にも無印の小さなボトルに入れて必ず持って行ってます。

MT小瓶.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

250ml  9765円  ワタナベ皮膚科で販売しております。

こらから夏のシーズンに、是非お勧めの1本ですよ


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ