1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】北海道

【スタッフブログ】北海道

2011/06/17 【スタッフブログ】

こんにちはhappy01

昨日は夜中から朝にかけて皆既月食でしたね。

とはいうものの、あいにくの曇り空cloudで沖縄以外では見れなかったみたいですが・・・・・・down

次回は12月10日だそうですshine

今度は日本全国どこでも見れるといいですね~note

 

先日、北海道に出張に行った友人からお土産をもらいましたhappy02

北海道.JPG

・・・ あれ?

確か『白い恋人』買ってきてくれるって言ってなかった?(笑)

 

  

しかも右の赤いの何!?

 

 

よく見るとトマトが!!

トマト味のキャラメル………。

友達曰く「美味しいと思うよ~note

え・・・・・・。

さては自分食べてないな(笑)

そんなわけで、若干罰ゲームのようなお土産をもらった3人で中身を分配。

18個入りだったので、もれなく6こずつ手元にやってきました。

北海道2.JPG

トマト・・・・・・どんな味がするんだろう・・・・・・。

ドキドキしながら食べてみると・・・・・・

 

あれ?

意外といける?

トマトっぽくない。

でも面白い味(笑)

葡萄のような、

でも違うような・・・・・・。

何だか謎な味catface

いやいや、美味しかったです。

トマトじゃないけど(笑)

 

でもやっぱり北海道といえば『白い恋人』ですよねsign04

次の北海道出張の時こそは頼んでみようかなcatface

そんなことを考えていたら、お掃除中に院内のドアで頭をぶつけてしまいましたimpact

誰にも見られてないですが、地味に痛かったです・・・・・・weep


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ