1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】ハーブ園

【スタッフブログ】ハーブ園

2011/06/13 【スタッフブログ】

こんにちはスタッフ高瀬ですhappy01

 

 

今年の梅雨は、ずっと雨が続くわけではなく・・・・・

降ったり晴れたりとメリハリがありますね~typhoon

 

そんな中、先日、少しお天気は微妙な感じでしたが、神戸のハーブ園へ行ってきましたclover

 

ハーブ園は、新神戸駅から徒歩10分弱くらいの場所に位置し、周りには異人館や、カフェなど

神戸らしい町並みがつづいてましたshineshine

 

ロープウェイで山頂まで上がって行くと、景色が楽しめたり、食事ができたり、お土産を購入できたりします

 

110606_090655.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

私はHoney Vanila Teaを購入shine紅茶派の私としては、色んな種類の紅茶があり楽しめました。

 

山頂からは途中の駅まで徒歩で下山up

 

道はきれいに整備されてるのでお花やハーブを見ながらお散歩気分ですtulip

 

110605_142204.jpg20110605142939.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、ちょっとした芝生と、貸出遊具があったので久々に運動up

 

 

110605_145709.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、IKEAと花鳥園により、神戸を満喫できた一日となりましたhappy01happy01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ