1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】スペイン料理☆

【スタッフブログ】スペイン料理☆

2011/06/16 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川ですhappy01

そろそろまた、今週も雨が降りそうな天気になってきましたね~rain

 

今日は先日食べに行った、スペイン料理の紹介ですshine

お店の名前は【フィゲラス】です

この間から、パエリアがとても食べたくて、食べたくて~restaurant

たまらなかった、私ですcoldsweats01

いつもは、アラカルトで注文するのですが、今回はコース料理にしてみました。

 

 

 

 

まずは、前菜から前菜.jpg

ここのスペインオムレツ、とても美味しいですよup

&ここのサングリアはとってもフルーティーなんですwine

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、魚介のサラダ

魚介のサラダ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アヒージョとじゃがいもパン

アヒージョ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヒージョとパンを一緒に食べると美味しんですheart04

 ここのじゃがいもパンは(中フワァ~外カリ~)で何個でも食べれちゃうんですdelicious

(熱々で出してくれるんですよ~)

 

 

そして、メインのパエリア

 

パエリア.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたかっただけに、最高でした~good

 

 

最後は、岡崎のラヴァチュールのタルトタターンを注文したんですが

売り切れていました、残念sweat01sweat01

(タルトタターンが美味しいお店で、TVにもよく紹介されてるお店なんです)

なので、クレームブリュレにしてみましたshine

 

 

クレームブリュレ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2人前でもかなりのボリュームがありますsign03

たらふく食べて、帰り体が重かったですがcoldsweats01

大満足でした~~

私が長年行っているスペイン料理

【フィゲラス】是非おすすめですheart02

 

スペイン料理 フィゲラス  figueras 烏丸店

蛸薬師通烏丸東入る蓮社町300番地 バームビル地下1階

075-241-3855


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ