1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】日焼け対策

【スタッフブログ】日焼け対策

2011/06/03 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木ですwink

今日はいいお天気で暑くなりそうですねsun

つい先日梅雨対策をしたところですが、今度は日焼け対策です。

ここ数日日傘をさぼっていたら、なんだか頬にシミのなりかけなのか

ニキビ痕の色素沈着なのか、気になるものがポツポツと……downdown

鏡とにらめっこしてshockshockshockってなりました。

思わず、母親が使っているHQクリームを拝借(笑)

美白.jpg

ついでとばかりに、肌荒れ防止成分の入った

トラネキサム酸の化粧水もcatface

 

 

 

 

 

さらに+αでVCローションのシートパックsign03

美白2.jpg

 

消えて~~~~~~~bearing

とばかりに現在必死になってます(笑)

日焼け対策さぼっちゃうとだめですねsweat01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ