1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】松尾園芸

【スタッフブログ】松尾園芸

2011/05/30 【スタッフブログ】

みなさまこんにちはhappy01happy01

スタッフ高瀬です。

 

 

少し早い梅雨入りで、昨日は台風まできて・・・・・typhoontyphoon

何だか気候が安定しない、日々がつづいてますねdash

 

そんな中、昨日は近場のカフェへ行ってきましたnote

 

西京区にある、松尾園芸bud

   

色んな植物があったり、バラが綺麗に栽培されていたりと、園芸が趣味ではない私ですが、癒されます。

20091019_1254376.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はあいにくのお天気だったんですが、お天気がいい時には、こんなに綺麗に見える事もshine

 

 

それから、ここのお目当てはもう一つ shine

 

110529_151514.jpg園芸の中にある、ログハウスというカフェのワッフルですshine

私はキャラメルバナナbanana

これはハーフサイズなんですが、上にハーゲンダッツのアイスがトッピングされていて、けっこうボリューミーで美味しかったです。


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ