1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】おすすめ品②

【スタッフブログ】おすすめ品②

2011/05/25 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川ですhappy01

 

 

今日私がお勧めするのは、オリーブオイルですshine

ARDOINO イタリヤ産

エキストラヴァージンオリーブオイル

 オリーブオイル①.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このオリーブオイルは、数年前イタリヤ料理の教室に通っていた時に

そこのお店で使われていたオリーブオイルなんですが、スーパーでも売っていますnote

最近、オリーブオイルの種類もたくさんあり、買う時に悩みますよねsign01

教室で使われていた同じものを買って使ってみたら、とてもお味も風味も良かったので、

ここ数年、我が家のオリーブオイルはこれを愛用していますheart04

 

 

パスタはもちろん、このオリーブオイルでドレッシングを作ったり、

カルパチョを作った時に、このオリーブオイルは抜群に合いますgood

 

 

私はタコのカルパチョをした時に、このオリーブオイルとクレイジーソルトをかけると、

なんとも絶妙なお味でとても美味しいですup

クレイジーソルト②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレイジーソルトは、どこのスーパーにも売ってますよね最近happy01

 1400円前後と少しお値段が高めですが、私のお勧めのオリーブオイルですshineshine


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ