1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】芸術劇場

【スタッフブログ】芸術劇場

2011/05/20 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木ですwink

先日友人と梅田芸術劇場ドラマシティへ舞台観劇に行ってきましたnote

この日は私と友人が大好きな30-DELUXさんの公演日。

こちらの劇団の舞台は笑いあり涙ありのとても楽しい舞台で、

その中でも殺陣が格別にかっこいいんですshine

たまに他の舞台で殺陣を見ることがあるのですが、

その迫力が全然違ってここ以外だと物足りないんですよ~(笑)

なので、この劇団の公演だけは最優先で予定に入れちゃってますcatface

 

舞台のメインは劇団メンバーではなく、ゲスト様なのですが、

今回はゲスト様がとっても豪華shine

元・光GENJIの佐藤アツヒロさん、同じくジャニーズJr.の風間俊介さん

劇団四季初代ライオンキングを演じられた坂元健二さん

seventeen等のファッション誌で活躍されているはねゆりさん等々。

豪華すぎてチケット発売日にはかなりの争奪戦が繰り広げられました・・・sad

なんとか友人のおかげでチケットは手にすることができたのですが、ステージが遠い……。

私がメインで見てる役者さんがいらっしゃるんですけど、

殺陣やアクションで動き回られるので

顔がはっきりと見えない分一度見失うとわからない・・・。

双眼鏡持っていけばよかったぁcrying

今週末の東京公演には双眼鏡持っていこうと思います!!

 

おまけ

スタバ.JPGケーキ.JPG

 

 芸劇横のスタバでソイストロベリーフラペチーノに左側にはチョコレートソースを追加して

お菓子のアポロのような味にしてみましたheart04

右側のケーキは芸劇近くのBaby5というケーキ屋さんです。

イートインだとアイスとフルーツでデコレーションしてもらえるんですよ~happy02


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ