1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】おすすめ品★

【スタッフブログ】おすすめ品★

2011/05/19 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川ですhappy01

 

今日は、私の最近の愛用品「マスカラ」をご紹介したいと思いますheart04

 

メイベリン・ラッシュエクステ

ダブルストレッチ・シャイニー

マスカラ先に1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクステ級ロングsign01

と言う、ネーミング通り、エクステ級にマスカラがつきますshineshine

①がベースで、ベースを塗った時点でボリュームアップします。

②のマスカラで仕上げます。長さと、ボリュームが塗った直後から実感できます。

 マスカラ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでいて、長時間にじみにくく、オフする時は、お湯でツルンと落とせます。

このマスカラに出会うまでは、アイメイクリムーバーでマスカラを落としてから、

クレンジングしてましたが、お風呂に入って一回の洗顔でこのマスカラは

簡単に洗い流せるので、とても楽なんです(楽)

(ひじきのようにポロポロ取れていきます)

それが、ちょっと面白いです(笑)

 

エクステ級ロングと、ボリュームアップできるこのマスカラが、最近は手放せませんcoldsweats01

もちろん、夜寝る前にはルミガン(育毛薬)も必ず塗ってnight

 

翌日のメイクで、伸びたまつ毛にこのマスカラを塗るのが、ささやかな楽しみの一つになっている私ですnotes

 

お値段も、なんと1050円でお安いです。

お値段以上の満足が得られます。

 

お勧めですよheart01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ