1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】雨の日対策

【スタッフブログ】雨の日対策

2011/05/13 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木ですhappy01

今週前半は、凄い雨でしたねsweat02

特に水曜日。

thunderも鳴るし、気分はdowndown

そして決めました。

今年はレインブーツを買うsign03

そんなわけでネットで検索。

キャーhappy02

めっちゃ可愛いの多いheart

予想以上にデザイン豊富で色々と目移りしたものの、

いいなって思ったらサイズがない・・・・・・。

そうですね・・・基本サイズは23~ですよね。

私足が小さい方で22とか22.5なんです・・・。

なのでしょんぼりdowndown

でもこれから梅雨にかけては絶対必要になってきますよね~sweat01

デザイン選ばなきゃあるんですけど、そこは妥協できませんangry

あちこち探してようやく見つけました!

JACK&JONESのレインブーツshine

ジャック&ジョーンズ.jpg

楽天ショップ大助かりです(笑)

 ヒールもあってちょっとレインブーツっぽくないんですけど、

モデルさんが履いてるの見ると可愛くて

購入ボタンをポチっとしちゃいましたcatface

ちょっと画像が小さくて分かりにくいですが、黒地に白のドット柄なんですよ~wink

 

 

 予定では今週末ぐらいに届くっぽいので、もういつ雨が降っても大丈夫です!!!


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ