1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】Wedding★

【スタッフブログ】Wedding★

2011/05/11 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川です。

昨日から雨がよく降りますよね~rain

 

さて、先日GWは親友の結婚式がありましたbell

当日私は、スピーチと言う大役が待っておりした(ドキドキ)

式の2日前に、手紙も完成coldsweats01

6枚も書いてしまいました。

 

ウエディング1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親友からも、一番最後やし~、スピーチって言われていましたが、、、

披露宴が始まる前に、私が座っているところに司会者の方が来られ、

今日はスピーチ宜しくお願いします、今日一番の大役でございますっとcoldsweats02

 

新郎の会社の上司の方からのスピーチから始まりましたが。。。

とても緊張されて、手がものすごく震えておられ、

その姿を見た瞬間から、私も緊張が移ってしまいhappy02

同じようになっては大変なんで、

ホテル側の方にマイクスタンドを用意してくださいとお願いし、

もう一度、自分の出番を確認すると、「船川様今日は最後の大取りでございます」っとcoldsweats02

 メインディッシュがでて来てた頃には、緊張MAXup

お肉もまったく食べれませんdownwardright

 待ってる間が一番緊張しましたが、何とか無事にスピーチを終えることができましたkaraoke

 

 

そしてshine

親友(新婦)から、スピーチの後に、サプライズプレゼントを頂きましたpresent

shineブーケですshine

 

 ウエディング2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の為に、自分が持っているのとは別に、わざわざ用意してくれていました。

ありがとう~heart02

 

 

そして、、、もう一つ

先日、父親が知人からのフランスのお土産にと、こんな物を頂きました。

shineロイヤルウエディングshine

 

 ウエディング3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はクッキーでした。

私の大好きな、Walkersのクッキー

嬉しい~lovely

 ウエディング4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のロイヤルウエディングTVで観ていたので、何か引き出物をもらった気分です、私(笑)

 

 

先生、スッタフの皆と一緒に食べようと思いますheart04

 

 

 

ウエディングムードいっぱいのGWでした~bell


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ