1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】阪急電車

【スタッフブログ】阪急電車

2011/05/02 【スタッフブログ】

こんにちはhappy01

 

スタッフ高瀬です。

 

明日から3連休shine

そして、もう連休に入られてる方もいらしゃいますよねshine

 

GWはお天気も良さそうでお出かけ日和になりそうですねclub

 

先日、阪急電車を見に行ってきました。

 

映画の前に本も読んでいたので、どんな風に脚本されているのか、楽しみでした。

 

 

たまたま電車に乗り合わせた乗客・・・・・

たまたまだけど、その偶然が重なりちょっとした会話によって、自分の考え方が180度変わったり、

逆に、相手の考えが変わったり、と色々な人との出会いがあるヒューマン映画でした。

 

わりと、私はサスペンス系や海外ドラマを見ることが多いので、

 見終わると、ホッコリできる内容であたたかい気持ちになり新鮮でした。

 

 

 

おまけ

 

 

110406_212158.jpg先日友人のお子様のバースディパーティーでの誕生日ケーキです。

 

顔の部分はカスタードクリームになっていて、アンパンなので、

食べるのがちょっとかわいそうでしたが・・・・

おいしく頂きました。


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ