1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】New携帯!

【スタッフブログ】New携帯!

2011/05/06 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木ですwink

GW、いかがお過ごしでしたか?

私は衣替えと部屋の掃除で3日間があっという間に過ぎてしまいましたsad

そんな連休前に、ついに手に入れましたsign03

 

iPhone4happy02happy02

携帯.jpg 携帯2.jpg

 

じゃーーーんshineshine

めっちゃ画面にワタナベ皮膚科の窓が写ってます(笑)

 

元々はドコモユーザーなので、アンドロイドへの機種変更も考えたのですが

家族はドコモだし、モバイルサイトが見れなくなるのはちょっと困る…(´・ω・`)

なので2個持ちを考えて料金計算をしてみると……おや?

iPhone持った方が安くない?

友達もソフトバンクユーザー多かったかな?

とりあえず説明聞いてみようかな。

ってことで、お店にパンフレット貰いに行ったはずが

料金等いろいろ聞いてその場で契約して買ってしまいました(笑)

携帯ケースと保護シートも一緒に購入すると

ソフトバンクのお兄さん、丁寧に保護シート貼ってくれました。

私これ貼るのものすごく下手くそなんですよね~sad

なので大助かりですshine

 

まだまだ使い方が??な状態で、間違って電話帳全消去してしまったり

悪戦苦闘中ですcoldsweats01

同じ受付の船川さんがiPhone先輩なので、色々と教えてもらおうと思ってますcatface


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ