1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】GW

【スタッフブログ】GW

2011/05/09

みなさまこんにちはhappy01

スタッフ高瀬です。

 

今日は日中、気温がどんどん上がってきましたね。

窓を開けていたので気持ち良かったのですが、午後になると、暑いsweat01 暑いsweat01

 

GWも終わり今日から本格的にお仕事が始まるsign03

と、いう方が多いと思いますが、みなさまはどんなGWでしたか??

 

お出かけされた方、普段の疲れをゆっくりとられた方、もちろんお仕事だった方もいらしゃるとおもいますが、

また一週間頑張りましょうhappy01

 

私のGWはいうと、鳥取、島根の方へいってきました。

 

主に観光メンイで、鳥取では、鳥取砂丘・水木しげるロード・三徳山三佛寺投入堂 

            島根では、出雲大社・足立美術館

などをまわってきました。

 

 

その中でも一番アクティブだったのが三徳山三佛寺投入堂 です 。。。

F1000274.jpgF1000273.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな岩場を登ったり・・・・               この下は崖です・・・・

 

 

110505_111107.jpg

 

 

 

 

一番上はこんな感じです。

テレビ等で拝見された方もいらっしゃるとおもいますが、岩場に建築されていて、建てるのが凄く困難で投げ入れたように作られた事から、投げ入り堂という名前がついたようですよ。こんな凄い斜面にお堂を建てるなんて、昔の人の発想はすごいsign03

往復1時間半くらいでしたが、久しぶりの山のぼりだったので、翌日は筋肉痛でしたcoldsweats02

 

 

 おまけ

110505_135621.jpg日本海横断の旅だったので色んな海の物を食べることができました。

 

中でも一番新鮮で美味しかったのは、鳥取の市場のうにいくら丼でしたsmile

観光に食に大満足な旅になりました。


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ