1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】ドーナツその②

【スタッフブログ】ドーナツその②

2011/04/28 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川ですhappy01

春なのに梅雨みたいに毎日雨.雨.雨...rain

ちょっと降り過ぎですよね~

昨年一年間、長靴を買おうか悩んでましたが、この春雨が多いので、先日即買いしました

(正解でした)

 

 

先日、ちょっと遅めのクリスピードーナツさんに初めてお買い物に行きましたdash

ドーナツ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(今までは、頂きものばかりを美味しく食べていた私ですがcoldsweats01

開店当初は長蛇の列でしたが、先日お買い物に行った時には

並ばずにすぐ買えました。

 

 

甥っ子達の家に、遊びに行く差し入れにと思い、買いに行くと~

こんな、可愛いドーナツが売っていましたheart04

 ドーナツ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甥っ子3人+甥っ子の友達1人で、あっという間に、なくなりましたdelicious

子供たちのパーティーなどの一品にあれば、テーブルが華やかになりそうですよねshine

 (アメリカ~ンな雰囲気になりそうです)

 

 

私は、大人なクリスピーさんのドーナツの方が、好みでございます☆

 

 


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ