1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】お祝い★

【スタッフブログ】お祝い★

2011/04/20 【スタッフブログ】

御無沙汰しております、受付の船川です。

この度は、東日本大震災で被災された方々に、心よりお見舞いとお悔やみ申し上げます。

一日も早い復興を願うとともに、今私達に出来ること(びびたる事かもしれませんが...)

皆さんとともに力を合わせて、頑張っていきたいと思います。

 

 

さて、もうすぐ大親友がGWに結婚するので、

先月、仲の良い友人達とお祝いパーティーを開きましたshineheart04

私は、パーティー当日まで、こっそりこんな物を作っておりました。

リングピローですpresent

 リングピロー1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リングピロー2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚式当日に、使ってもらおうと...

指輪の交換の時に、よくリングを可愛いクッションに置いてますよね~

あれですsign03

プレゼントする直前に、すこしデザインがさみしいかなぁ~と思い

急遽、パールもつけて渡しましたheart

(写真は撮り忘れましたが...coldsweats01)

 

 

そして楽しい食事をし、もう1つサプライズプレゼント

ケーキですbirthday

 お祝いケーキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの名前も入れてもらって、ウェディングケーキっぽく、作ってもらいました。

友人の子供達もたくさんいたので、ケーキが楽しみで楽しみでしかたなく

(新郎&新婦より)皆、かぶりついて食べていましたup

可愛かった~lovely

 

 

ささやかなパーティーでしたが、親友もとても喜んでくれていましたnote

そんな親友とも23年間の付き合いで、後2週間程で結婚します。

式当日は、私にスピーチという大役が待っております。

ドキドキcoldsweats01

 

 

頑張りますgood


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ