1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】春らんまん

【スタッフブログ】春らんまん

2011/04/18 【スタッフブログ】

皆さまごぶさたしておりますhappy01happy01

スタッフ高瀬です。

 

ブログをしばらくの間お休みしていると、すっかり春めいて来て、過ごしやすぃ日々を送っておりますclover

 

昨日はお天気も良かったので、車でぷらっと春を感じに八幡の方へ行きました。

 

まずはランチからnote

 

前菜  生ハムメロン・アボガドのサーモン包み・いかのポワレ

110417_122826.jpg

メイン

110417_124748.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトとモッツァレラチーズのパスタ        デザート

110417_125736.jpg

110417_131420.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も初めて行ったお店なんですが、ご夫婦がアットホームな感じでされていて、落ち着く空間でした。

お料理が出てくるのはゆっくりペースなので、時間があるゆっくりランチしたい時におすすめです。

 

 

その後は八幡の河川敷をお散歩cherryblossom

110417_134825.jpg満開は終わって散りはじめてたので、のーんびりと桜吹雪を堪能できましたよ(*^_^*)

八幡の河川敷は広くて駐車場もあるのでBBQとか、お弁当持ってピクニックにおすすめ!!

  


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ