1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】スイーツ

【スタッフブログ】スイーツ

2011/02/28 【スタッフブログ】

こんにちはhappy01

 

スタッフ高瀬です。

 

朝から雨が降ったりやんだり・・・rainrain

京都は暖かいですが、東京の方は4℃くらいで、真冬のようですね。

 

でも、土日はお天気も良く、過ごしやすかったですねclover

 

昨日は、母親が花粉症とゆう事をすっかり忘れていて、家じゅうのお布団を干してしまい、

夕方・・・・母は、くしゃみ、鼻水の連続でしたdashwobbly

 

お母さんごめんなさいsweat02

 

うっかり者の高瀬です。。。

 

今回のブログネタはスイーツcake

 

 

スイーツネタ多っsign03

 

と、お思いの方も多々いらっしゃると思いますが、美味しいものを食べたら

ついつい紹介したくなる私ですcatface

あと、地元の活性の為にもねnote

 

 

私の地元、長岡京市のニルスとゆうケーキ屋さん

生チョコイチゴロール
      

110228_002326.jpg

2011_namachocoitigo-roll.jpg

 

     

 

 

 

チョコ生地に生チョコクリーム、、イチゴを巻いています。

特選卵AA卵使用。 

チョコの生地が濃厚でしっとり、ふわふわです。

中のクリームもほんのりチョコであっさりしていて何個でも食べれちゃいそうcatface

 

 普段はプレーンなロールケーキが好きな私ですが、チョコにもはまりそうですshine

 

 ニルス
075-954-3419
 


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ