1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】ランチ

【スタッフブログ】ランチ

2011/02/23 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川です。

最近は暖かくなってきて、春が待ち遠しい日々ですclub

さて、週末は1月に誕生日だった友人のお祝いがずっとできていなく

ランチプレゼントと思い、おいしい食事ランチをしてきましたrestaurant

当院のエステティシャン高瀬さん(通称、ももちゃん)に教えてもらって

六角新町の「ガスパール・ザンザン」に行ってきました~

ここのランチはワンプレートランチで、メイン料理を一品選んでデザートまでついていて

なんと1150円なんですupお安くないですか~

 

 

コンセプトは大人のお子様ランチだそうですshine

 

ランチ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お味も一品一品どれも美味しくて、ボリュームたっぷりでした。

メイン料理は、鮮魚とホタテのバジルソース仕立てにしました。

一緒にシャンパンなんかも昼間から頂きましたwine

 

 

ももちゃんお勧めの、ランチ後のグレープフルーツプリンが絶品と聞いていたので、

楽しみにしてきましたheart02

300円プラスすると、「豪華版グレープフルーツプリン」になるとかで、

もちろんその豪華版で頂いてきましたshine

 

一番上がグレープフルーツのグランテ、真ん中がグレープフルーツのジュレ、

そして一番下がグレープフルーツのプリンと三層になっていて、

これも本当に美味しかったです。

 ランチ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたい、そして今度はディナーも食べに行きたいと思いました~

 そして休日は、学生時代の友人宅で鍋パーティーをしましたsmile

カレー鍋です。

カレー鍋.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて食べましたが、野菜をたっぷり入れて最後はカレーのリゾット(チーズを入れて)頂きました~

大勢で食べるお鍋は格別です(とっても美味しい~)

  友人の子供たちとも一緒でした(可愛かった~)

子供達.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、食後のデザートには友人が「ヴィタメールのブラウニー」が美味しいと言って買ってきてくれましたshine

おでざ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも今回初めて食べましたが、めっちゃ美味しかったですup

ここまで美味しいとは知らなかった~今度私も絶対買いに行こうと思いましたsign03

 

休日一緒に過ごした友人が、私にハワイアンキルトをプレゼントしてくれましたshine

 ハワイアンキルト.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは彼女の手作りです。

手先がとっても器用で、以前もコースターを作ってくれたんですが

今回はランチョンマットを私にプレゼントしてくれました~heart04

カワイイーlovely 大切に使おうと思います。

何でも手作りっていいですよね。気持がこもっていて温かいです。

 

 

週末は、MAXに食べ過ぎてしまった私ですcoldsweats01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ