1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】癒されグッズ達

【スタッフブログ】癒されグッズ達

2011/02/21 【スタッフブログ】

こんにちはsun

スタッフ高瀬ですhappy01

 

今日は朝からお天気も良くて気持ちいいですねshineshine

日に日に春が近づいているんだな~~~cherryblossomと実感します。  

 

今回は、お題のごとく・・・・・flair

私の癒されグッズです達ですhappy01

 

私が一日の中で一番好きな時間・・・・shine shine

お風呂タイムですfuji

 

冬場なんかは、一時間半くらいは入ってしまいますdash

家族からは 、長いっっsign03

ってよく言われてますsweat02sweat02

 

 

そこでお風呂で使うアイテムがsign05

 

110221_090601.jpg

 

 

 

 

 

 

 

名前は何てゆうのか分かりませんがchick

 

 

こんな感じで使いますsign05

110221_164514.jpg      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近お土産で頂いたpig

 

110219_144106.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず湯shineshine    

 

見た目が可愛いから、しばらく飾ってましたが、使ってみると凄くいい香りcatface

 

癒されました~~~confidentconfident

 

おまけ・・・・・

 

110219_144220.jpg   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ何だか分かります・・・???

 

最近シンフォニア御池のブログを見るのにはまってる母親が作った

 

ジンジャーハニーレモンですshine

 

残念ながら無農薬のレモンではなかったので皮は剥いてます。

 

お風呂上りに・・・・・・

 

うううっっhappy02

温まる~~~ smile                                                                                     


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ