1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】雛人形

【スタッフブログ】雛人形

2011/02/18 【スタッフブログ】

こんにちは、大八木です。

バレンタインも済んで、今度は雛祭りの季節ですねwink

我が家でも毎年2月になると雛人形が出されます。

今年は少し遅めの先日から…。

ひな人形1.jpg ひな人形.jpg

 

 

お雛さんで一部屋占領coldsweats01

実はガラスケースのお人形はお仏壇の前に飾られていたりするんです…。

この期間中はご先祖様よりお雛さん優先で(笑)

今年はそんな雛人形を見るために雛祭りまでに姪っ子ちゃん達が遊びにくるそうです。

本当は今週末に来るはずだったのですが、下の子が昨日から発熱wobbly

上の子は遊び行けなくなってふてくされ中だとか(笑)

来週末には元気に来てくれることを楽しみにして待ちたいと思いますhappy01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ