1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】お菓子の国

【スタッフブログ】お菓子の国

2011/02/10 【スタッフブログ】

こんにちは、看護師の吉田です。

 

またまた行ってきました。お菓子の学校へ

 

今回はお菓子の作品展

 

玄関に入るとプーンと甘くておいしいにおいがただよって

 

それだけでも幸せな感じlaugh

 

和菓子から洋菓子、パンまで

 

見ていると心が吸い込まれそうです。

 

パン.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洋菓子.JPG

和菓子.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん撮った中でおいしそうな写真を載せました。

なかでも、この飴細工すごいでしょう!

飴細工.jpg

家ではこんなすごいの出来ませんが・・・

 

ただいま、チーズケーキの研究中

 

食べるのはおいしいのですが、材料費が・・・

でも、おいしものを作る為にはしょうがないんでしょうかねweep


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ