1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】カレー

【スタッフブログ】カレー

2011/02/07 【スタッフブログ】

こんにちは スタッフ高瀬ですhappy01

 

 

最近、少しではありますが、寒さが和らいできましたね。

 

このまま暖かくなってくれればいいな・・・・

と、淡い期待を抱く、この頃ですcherryblossom

 

 

そんな私が最近はまっている食べ物。

 

カレーですshineshine

 

私、今までお家で食べるカレーや、昔、学校の給食等で出てくるカレーが苦手で

極力避けていました。

 

 

でも、最近本場インド人の方が作られているカレー屋さんを発見‼

 

 

マタマタ、地元ネタになりますが、阪急東向日駅から徒歩7分くらいの場所にある、

ナマステ・タージマハルさんpig

 

薬膳カレーで色んなスパイスを調合。

カレーを食べた後は、おつうじも良くなるとか

 

 

先日頂いたBランチ

110202_131907.jpg

チキンカレー

本日のカレー(里芋、豆、れんこん、きのこ等々)

ライス

プレーンナン

サラダ

飲み物

 

このボリュームで ¥850  

 

 

 

 

このナンがすごく大きくていつも一人では食べれません。。

なのでいつもお持ち帰りさせて頂いてます。

 

ナンはプレーンの他にチーズ、オニオン、ハニー等々、自分でチョイスできます。

 

飲み物はチャイかラッシー をチョイスできます。

私はチャイに・・・・japanesetea

 

110202_133934.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にHOTなチャイでほっこりしました。

ご興味あられる方は是非行かれてみて下さいconfident

 

Namaste Taj Mahal 向日市店 (ナマステ タージマハル)

 
ジャンル

インド料理インドカレー

TEL

075-934-5875 

 

 


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ