1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. レモン

レモン

2011/02/07 【ブログ】

こんにちは、渡邉ですhappy01

 

先日患者様に『レモン』を沢山いただきましたsign03

レモン1.JPG

 

 

 

 

 

 

もちろん無農薬のご自宅でとれた『レモン』ですnote

昨年の猛暑で日の当たる部分はなんと!

レモン3.JPG

こんなに日焼けをしていますcoldsweats02

でも中はとってもジューシーなんですheart04

ちょうどスタッフのFちゃんお手製の

ハチミツレモンジンジャーが少なくなっていたので大喜びですhappy02

お湯で割ったり紅茶に入れたり、とっても美味しいんですよnote

レモン2.JPG

 

 

 

 

  

 

 お昼休憩時に頂いたレモンを使って作ってみましたhappy02

レモン4.JPG

 

 

 

 

 

 

 K様、どうもありがとうございました!


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ