1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】モンブラン

【スタッフブログ】モンブラン

2011/02/03 【スタッフブログ】

こんにちは。看護師の吉田です。

来週は、いよいよバレンタインheart04

毎年、普段は利用しないお店に行き、ショウケースの中をのぞき込んではなかなかきまらず

お店を何周も…lovely

プレゼントを選ぶのってワクワクしますよね。present

でも今年は手作りにチャレンジpunch

最近はインターネットなどでレシピを見る事が出来ますが、思ってたのと違うなー。とできばえにガックリdowncrying

そこで早速、製菓専門学校で習ってきました。

チョコではなくモンブランですがどうですか。モンブラン1.jpg

このできばえお店の様でしょう。

やはり専門の先生に教えてもらって作ったのは違います。

一年に一度のイベントだから気合いをいれてrock


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ