1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】ハダラボ

【スタッフブログ】ハダラボ

2011/01/28 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の大八木ですnote

毎日ほんとに寒いですねdown

今朝も家を出たら雪が……snow

うぅ・・・寒いwobbly

特にお風呂に入る時が凍えますね。

実は先日から我が家の脱衣所の暖房の調子が悪くて…。

機嫌がいいときは温風が出てくれるんですが、機嫌が悪いとウンともスンとも言わず。

さらに機嫌が悪いと冷風なんて出してくれるものだから、

こちらとしてはたまったもんじゃありませんwobbly

ただでさえ寒い脱衣所です。これ以上冷やさないで~~~~~~sweat01sweat01

ハダラボ1.jpg

そんな脱衣所で私が毎日愛用しているのが「ハダラボ」のヒアルロン酸のお化粧水。

 今までは自室の方で使用していたのですが、乾燥が気になり始めた頃に脱衣所に持ってきまして

朝の洗顔後とお風呂上りすぐにこちらのお化粧水をペチャペチャとパッティングwink

お風呂上りは毛穴が開いているので気持ちいいぐらいに浸み込んでいってくれるんですよねnote

しかもお手ごろ価格なので、私はふんだんに使用してます(笑)

お肌に合わせて2タイプあるので、私は季節に応じて使い分け。

今の季節はもちろんしっとりタイプ☆

そのハダラボさんからなんと期間限定でディズニーとのコラボパッケージが!!

ハダラボ.jpg

 めっちゃ可愛いじゃないですかlovely

特に真ん中の2種類!!

2つ合わせたらミッキーとミニーがチュウしてるんですよheart01

これは買わねばsign01と自宅近くのドラッグストアを探してみたんですけど、

ミニーが売り切れcrying

結局薬局で働いている友人にダメもとでメールをしてみると、

店頭に1本だけ残ってるというお返事がhappy02

これで無事にGETshine

と帰宅してみるとなんとsign03

一昨日から家でも「ミニーが売り切れてた~~~~weep」なんて言っていたものだから

母が職場で探して買ってきてくれてました(笑)

あれ?ミニーの方が多くなった・・・(笑)

いやでも、お化粧品は消耗品ですから、いくつあっても困ることはないですよねcoldsweats01

そんなわけで今日からミニーに潤してもらいますcatface

もちろん、その後にMTコスメティクスさんのお化粧水・乳液・クリームで終了ですhappy01

そちらのお化粧品の事はまた次回にでもnote


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ