1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】雪国?

【スタッフブログ】雪国?

2011/01/27 【スタッフブログ】

こんにちは。看護師の吉田です。

先日、娘と二人で京都府の北部、与謝野海へ行ってきました。

こちら(京都市)を出発するときは雪なんて無かったのですが峠を越える毎にドンドンと。snow

雪景色.JPG

 

 

 

 

 

 

 

翌日はホテルに隣接する温泉施設も休館日。ついてません。crying

雪がちらつく中、徒歩で土産店へ

雪.jpg

 

 

 

 

 

 

 

道は除雪されていたのですが歩道は積雪約30センチ

けっこう足にきました。

でも夕食はホテルでディナーディナー2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナー3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べていっぱい眠ったのですが疲れがとれません。

これも歳のせいか・・・

京都は広いなーと思った二日間でした。


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ