1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】 ディーンアンド デルーカ

【スタッフブログ】 ディーンアンド デルーカ

2011/01/25 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川ですhappy01

ちょっと仕事が早くに終わった日には、ぷら~っと行ちゃいますよねdash

ウィンドウショピング~note

何も買わないと決めていても買ちゃいます。

先日は伊勢丹さんへ、ぷら~

婦人服フロアに何か、私好みの物が陳列してあるじゃないですかぁup

期間限定でディーンアンド・デルーカ

よく、トートバックを持ってる人を見かけますよね~

バレンタインコーナーや、食料品コーナー

どれも気になる商品ばかり、全部買って帰りたい私の欲望lovely

その中でも、今日は焼き菓子とアイスクリームを買って帰りましたhouse

 

クッキー1.jpg

焼き菓子の間には、チョコレートがサンドされていて、パイはほのかにレモンの香りがして、

とっても美味しかったです、紅茶にもあいそうですcafe

 

 

 

 

 

クッキー2.jpg

 

IMG_0073.jpg

 

 

IMG_3658.jpg

 

アイス.jpg

 

 そして、アイスクリームも買って帰りました。

 

アイスクリームもお味の種類がたくさんあって悩みましたが、、、

大好きなピスタチオにしてみました~shine

後、何種類かは他の味も食べてみたい私です。

 

 

 

 

 

 

IMG_6808.jpg

 

ラッピングも可愛くて、今年の義理チョコはここで買うことに決めましたよup

伊勢丹に限らず、これからバレンタインシーズンまで

お店はどこも甘~い、チョコレート特集で買う側も、見ているだけでも楽しいですよね。

もちろん自分の分だって買いますよ~shine

 

 

 

 

 

 

 

話かわりますが。。。

 

先日我が家の夕食に、こんないたずらが、、、、、sweat01

犯人は、甥っ子ちゃんですheart02

子供のいたずらって、面白いですね。

センスありますgood

かに.jpg


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ