1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】スイーツ 

【スタッフブログ】スイーツ 

2011/01/24 【スタッフブログ】

こんにちは スタッフ高瀬ですhappy01

 

この土日はお天気良かったですねsun

 

日差しもけっこうあったので、

お布団干したり、

ずいぶんしてなかった洗車をしたりと、

普段あまりしない事をして過ごしました。

 

その後

友人のお家におじゃまする予定があったので、ケーキでも買いに行こうと思い、

久々にキレイになった車でおでかけnote

 

 

 

今回はJR二条駅近くのBean・bel・belleさんで購入しました。

 

birthdayいちごのタルト

 

110123_110018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

birthdayチーズケーキ

101126_183459.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズケーキは凄くあっさりしてるので、一本マルマルいけちゃいそうです・・・・。。

この他にもティラミス風のチーズケーキもあり、おすすめですよ~~~happy01

 

 

 

 


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ