1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】チーズケーキ

【スタッフブログ】チーズケーキ

2011/01/18 【スタッフブログ】

こんにちは~受付の船川ですhappy01

週明けも雪が積もって、重ね着の枚数が増える今日この頃です(寒~)

仕事帰りに、よくぷらっ~として帰りますが、

あまりの寒さに、仕事後は直帰dash

久しぶりにおうちでケーキ作りでもしてみようと、材料まで買って帰りましたが

houseに着くと、だらっ~としてしまい...そのままsleepy

だめですね~、ホットカーペットの上で横になってTVなんか観た日には、すぐに寝ちゃいます(私は毎日ですけどcoldsweats01

以前、友人と地下鉄烏丸駅の、成城石井スーパーで買い物をしていて、

友人が成城石井自家製のチーズケーキを買っていましたshine

それが、とても美味しかったようで、超~おすすめupと言っていたので

次に買い物に行った時には、買おうと決めていました~

 

 

じゃじゃ~んshine

成城石井自家製チーズケーキ

お値段も798円お手ごろ価格

TVでも紹介されたことがあるみたいですが...

 私はここ最近しりました~coldsweats01

 ケーキといえば丸のホール型をイメージしますが、成城さんのチーズケーキは縦長チーズケーキ1.JPG

ほどよいサイズで、カットもしやすいです

お味は、上はサクサクとこうばしくて、中にはレーズン&アーモンドが入ってとてもしっとりしていて

チーズも濃厚です

 

 

小腹が減った時や、疲れていて甘いものが食べたい時は、お味にパンチがあるので

お腹も満たされますよ~チーズケーキ2.JPG

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

成城石井さんの、水餃子も美味しですよ~

皮が分厚くてプリプリ、お味も本格中華なお味の水餃子で、

私は昨日、夕食がお鍋だったんで一緒に入れてみたら、すご~く美味しかったです

12個入りで398円とお安いです

水餃子も超~お勧めですup

 

食べ物の話ばっかりで、ごめんなさいsweat01

なにせ食べることが好きな、食いしん坊な私でございますcoldsweats01


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ