1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】JILLSTUART

【スタッフブログ】JILLSTUART

2011/01/14 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の大八木ですhappy01

今日は私が普段愛用しているジルスチュアートのメイク道具をご紹介させていただきます。

jill.jpgまずは、アイシャドウ。

ケースがとても可愛くて一目惚れheart01で購入したんですが、予想以上の優れもの!

発色がいいだけでなくものすごく伸びるんです。

最初は結婚式などの特別な日だけに使用していたのですが、あまりの使用感の良さにいつの間にか普段使いに・・・・・・。

すでに他のメーカーさんのアイシャドウが使えなくなってしまいましたsweat01

今使用しているものは2個目なんですけど、アイシャドウを最後まで使い切ることがめったになかった私が最後まで使っているということで、最近ではいつの間にか母親まで使用してました。

ショップのバイヤーさんに伺ったところ、やはりリピーター率が高いそうです。

jill2.jpg次にチークです。

コンパクトタイプでチークブラシもついているので旅行や出先のメイク直しに重宝しています。

何より4色の色を使い分けることができるので、その日の気分によって色味を変えて楽しんでいますnote

欲を言えばもう少しラメが入っていればなぁ・・・。

今自宅で使用しているチークはブラッシュタイプで持ち運びには不向きなんですが、ラメ感もあって個人的には大好きなんですよ。

あ、もちろんそちらもジルのチークなんですけどねbleah

jill3.jpg

←これなんですが、容器的に持ち運びに不向きという・・・・・・。

レフィルだと付属のチークブラシが入らないし、悩んだ結果自宅用と持ち運び用と使い分けるようにしました。

自宅用はコーラル系なので色味はまた違うのですが、両方混ぜるといい感じになじんでくれてますwink

 

jill4.jpgでも最近このブラッシュタイプのコンパクトが発売されたんですよねsign03

ものすごく気になってます・・・。

でもショップに行っちゃうとついつい買ってしまいそうなのでまだ我慢・・・・・・。

せめて今あるチークのどちらかが無くなるまでは!!

・・・・・・とか言いながらお給料入ったら買いに行っちゃいそうです(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ