1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】ボディーケァ

【スタッフブログ】ボディーケァ

2011/01/12 【スタッフブログ】

こんにちは、受付の船川ですhappy01

毎日寒いですねsnow

今日はボディーケァのお話です。

この季節、冬場は特にお肌も乾燥し保湿しないと、肌はガサガサになりますよね~

私も毎日お風呂上りにクリームたっぷりつけている日々です。

やはり、お顔のお手入れと一緒で、手をかければ肌は答えてくれますよねshine

そこで、最近私が愛用しているボディーケァは

MTコスメさんの MT DMAE ボディークリエイトジェルですMTボディージェル.jpg

私は特に、ボディーケァのなかでもセルライトや、ヒップあたりのたるみが年齢とともに、特に気になります。

このボディージェルは、DMAE ジメチアルアミノエタノールという魚類に多く含まれている神経伝達物質(魚の脂肪酸の油、鮭などに多く含まれているそう)で、ようは神経から筋肉に向かって伝達し、老化した皮膚を引き上げてくれる作用があるそうですsign03

使いはじめて約3週間程ですが、たるんできたヒップにハリがでてきました(嬉)

 

からだ全体にも使えるそうですが、先日、足のむくみにも良いと、MTコスメさんよりお聞きしましたので、早速使用したら、本当に良かったですheart04

いつもきつめのブーツが、スーッと履けましたup

ジェルタイプでのびもよく、つけ心地はさらっとしてるんですが、しっかり保湿力もあり、持続性も実感できます。

使いはじめた私も大満足ですlovely

まだ1本使いきってませんが、リピーターになること間違いなしの私です。

1本 250ml で、¥9,765 少しお高めですが

エステに行くことを思ったら、お安いお買い物shine

ホームケァの1本に、欠かせなくなりました~

ワタナベ皮膚科でも、ご希望であればご注文してご購入していただけますheart01

本当にお勧めの1本ですよshine


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ