1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】年越し女子会♪

【スタッフブログ】年越し女子会♪

2011/01/07 【スタッフブログ】

兎餅.pngあけましておめでとうございますhappy01

受付の大八木です。

大晦日は凄い雪snowでしたね!!

そんな雪の中、友達とカウントダウンをするために大阪に行ってましたcoldsweats01

しかし大阪は雪のゆの字すらない状態・・・。

えぇ~~~~~sweat01sweat01

こんなに天気違うんですねぇ・・・。

 

カウントダウンはボーリングをしてからの予定だったんですが、ボーリングで白熱しすぎてみんなグッタリ・・・sweat01

1ゲーム目のテンションが3ゲーム目まで続きませんでした(笑)

なので急遽友達がとってくれていたホテルでのカウントダウンに変更sweat02

ジャニーズカウントダウンを見ながら日付変更と同時にみんなでにジャ~ンプfoot

下のお部屋の人ごめんなさい・・・。

お隣さんもごめんなさい・・・。

ものすごく騒いでました(笑)

いや、でもお酒bottleも飲みながらで楽しかったんです(笑)中島惣社.jpg

初詣は新大阪の駅近くの中島惣社という神社に行って、仲良くおみくじ。

今年は『吉』でしたnote

とりあえず、縁談は急げという神のお告げが・・・(笑)

急いでみますdash

 いや、でも急ぎすぎもだめですよね?適度に早歩き程度でがんばります(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ