1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】Skin Peel Bar

【スタッフブログ】Skin Peel Bar

2011/01/20 【スタッフブログ】

こんにちは看護師の吉田です。

毎日寒いですね。snow

今日は石けんのお話をします。

私は シミ・ソバカス・肌あれが気になります。

きっと私と同じ悩みを持たれている方は多いはず。sad

そこで、当クリニックでも販売されている スキンピールバー をご紹介します。

石けん.JPG

 

 

 

 

 

 

 

私は今までテレビコマーシャルなどで紹介されていると、ついつい買ってしまいましたが

これ!という商品にであえませんでした。

でも、この石けんは違いました。happy01

泡.JPG

  まず、このあわ立ち。

  普通に泡立てれば 

  きめ細かく すごいんです。

  これは、使ってみないと

  わからないと思います。

  スキンピールバーには

  3種類ありAHA(グリコ

  ール酸)の配合が違い 乾燥肌の方からニキビ肌の方まで使って頂く事が出来ます。

 ------------------------------------------------------------------------------------

  ピーリング成分AHA:肌表面の古い角質を刺激の少ない酸(AHA)

  などでムリなく剥離し、肌の生まれ変わりを助けてくれます。

 ------------------------------------------------------------------------------------

まずはあなたの肌に合わせて使ってくださいね。つるつる美肌にup

我が家では「この石けんにしてからすごくいい」と

スキンピールバーが大のお気に入りです。good


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ