1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】Starry Sky in Christmas

【スタッフブログ】Starry Sky in Christmas

2010/12/24 【スタッフブログ】

xmasMerry X’masbell

皆様、クリスマスの日をいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

金曜日担当、受付の大八木です。

さてさて、先日友人と少し早目のクリスマスをしてきましたhappy01

大阪にある「Libra」というイタリアンダイニングバーなのですが、なんと天井にshine12星座shineの天盤があるんですlovely

 

 クリスマス.jpg

星空が大好きな友人と私はそれだけで大興奮happy02

このお店を知って行くまでの期間もわくわくドキドキでテンションUPup

その日のうちにスケジュール決めちゃいましたしnote

 

 

 クリスマス1.jpg

 今はいて座の季節ということで、いて座のところが写真のようにピックアップ☆

お座席によってはテーブルに12星座のスポットライトが当たっているみたいです。

残念ながら私たちが座った座席にはありませんでしたが・・・down

 

元々は新年会をするお店探しを兼ねていたのですが、自分の誕生日にも来たいとか思ったりなんかしてcatface

 とりあえず、一緒に行った友達に訴えたりなんかしてみました(笑)

 

クリスマス2.jpg←は友達と飲んでたチャイナブルーとカルーアミルク☆

飲み放題で結構飲んでました(笑)

 お店自体も落ち着いた雰囲気で、お酒もごはんもおいしくて大満足です♪

 

友達とも即決で新年会はこのお店に決まりました(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ