1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】ロールケーキ

【スタッフブログ】ロールケーキ

2010/12/20 【スタッフブログ】

こんにちは、エステティシャンの高瀬です。

 

クリスマスまで、一週間弱となり、

何処へ行ってもクリスマスムード一色shinexmas

 

買い物をしてても、クリスマスソング流れててnotenote

車の運転をしててもイルミネーションでキラキラshineshine

 

いつもと変わらない日常だけど、何だかワクワクしちゃいます。 私だけ・・・???

いい大人ですが・・・typhoon

 

 

昨日はお休みで、ロールケーキが無性に食べたくなり、ケーキ屋さんへ行きました。

 

日曜日。

クリスマス前、とゆう事でか、すごい人。

 

菓子職人とゆうケーキ屋さんで、ご存じの方も多いはず!!!

ここのケーキ屋さんは予約をして写真を持って行くと、似顔絵やキャラクターの絵なども

ケーキに描いてくれるので、バースデーなんかはにはオススメですlovely

勿論、味も美味しいです~~~happy02happy02

 

私が好きなのは、ロールケーキshine

 

ロールケーキ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は、メープルシロップが入っていて、ほんのり甘くて卵がきいています。

クリームは、あっさりだけど、牛乳が濃厚な感じです。

一人で一本食べれちゃいそう。。。

 

おまけ・・・・・

 

パフェ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ロールケーキ買いに行ったんだけど、思わず可愛くて買っちゃったcatface

 

 中は、バナナ風味の生クリームとチョコのスポンジでした。

お子様向けなお味ですが、美味しかったです。

 

 

満足満足delicious


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ