1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】伊豆旅行

【スタッフブログ】伊豆旅行

2010/12/17 【スタッフブログ】

こちらでは初めましてshine

ワタナベ皮膚科スタッフブログ金曜日を担当させていただきます、受付の大八木と申します。

宜しくお願いしますhappy01

さてさて、初ブログのネタ。

悩んだ結果先日友人と行った伊豆旅行のことを。

 

12月に入ってすぐ、関東に住む友人と6人で1泊2日の伊豆温泉旅行spaに行ってきましたshine

私1人だけ関西なのと当日は土曜日ということもあり、ワタナベ皮膚科でのお仕事の後新幹線に飛び乗って1人寂しく・・・weep

ホテル着いた頃には辺りは真っ暗で、観光もできずご飯食べて温泉に入って1日終了(笑)

mayu.jpg意外と遠かった伊豆・・・・・・sad

翌日は朝から屋上の露天風呂spaを6人で貸し切ってゆったりup

朝からみんなで幸せですlovely 

 

当医院のVCローションと温泉のW効果でお肌の調子も文句なしshine

ここに住んでしまいたいとか思ったり(笑)

 

朝食後は友達の運転で『バナナワニ園』へ!!

その名の通りバナナとワニがいっぱいhappy01

そんな沢山いるワニの中の1匹がとても愛嬌がありまして。

皆に大人気(笑)

mayu1.jpg写真を撮ろうとすると2本足で立ってくれるんですよup

撮り終わったら「ふぅ・・・疲れた・・・」と言わんばかりにのそのそ移動。

またカメラを構えると再び2本足で待機。

 

調子に乗って何度もカメラかまえちゃいました。

 

ワニの後はレッサーパンダ!!

mayu2.jpgお食事中激写impact

直後に小屋に引きこもっちゃいました。

 

ごめんね、レーサーパンダ君・・・sweat01

 

 

最後はもぎたてバナナの盛り合わせやらマンゴーパフェ・パパイヤなどみんなでもぐもぐsmile

 mayu3.jpg

さすがは女の子6人。ご飯はしっかり食べてても甘いものは別腹ですね(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ