1. トップページ
  2. フロアマップ
  3. ワタナベ皮膚科
  4. ワタナベ皮膚科ブログ
  5. 【スタッフブログ】お抹茶

【スタッフブログ】お抹茶

2010/12/15 【スタッフブログ】

水曜日ブログ担当、受付の船川です。

宜しくお願いしますshine

 

早速ですが、私は常にマイブームがありまして...

最近はまっていることがup

 

お茶をたてることです!!

そもそも、私の父親が最近 茶道を習いはじめ、とてもはまっている様子note

毎回美味しいお抹茶に、主菓子を頂いているとのこと

 

そんな話を聞いていたら、なんだか私もお抹茶が飲みたくなってきましてdelicious

買っちゃいました~

一保堂のお抹茶

DSCN0410.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それを、職場に持っていって スッタフの皆にお抹茶をたててあげましたshine

本当に茶筅からたてて入れました私~wink

初めてたてましたが、細かい泡がでて上手にたてれましたよ~

そしてお味はまろやか~~

 

 お抹茶.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先生、スタッフの皆も美味しい~と喜んでくれましたheart04

お抹茶を飲むと何だかホッとします

日本人ですね~japanesetea

 

 

しばらくお茶をたてることに、はまりそうな私です(笑)


ワタナベ皮膚科

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

院長 渡邉 真理(わたなべ まり)

クリニックの紹介はこちら

カテゴリー

月別アーカイブ